原作ファンとしてすべてがFになるのアニメが気になる

私は10月ごろから始まるあるアニメが楽しみで仕方ありません。そのアニメというのはすべてがFになるです。

すべてがFになるの原作は推理小説なのですが、私は作家の大ファンであるため、アニメ化が決まったと聞いたときは嬉しいものでした。

すべてがFになるはシリーズの一つのタイトルでありますが、アニメはS&Mシリーズ自体をやるとのことなので本当に楽しみです。

ただどういった絵になるのだろうという懸念があります。マンガやライトノベルと違い、推理小説というのはキャラの絵が決まっているわけではありません。私はS&Mシリーズを読んだとき、自分の頭の中である程度キャラの姿を想像しています。このキャラはこういった姿だろうなというイメージがそもそもあるため、イメージどおりのキャラデザインであればいいなと思っています。

イメージどおりでなくても、納得できるキャラデザインであればいいのですが、かけ離れていては原作のファンとしてはげんなりとしてしまいます。

私が好きなキャラは真賀田四季という人物で、絶世の美女というイメージなのです。思考が超越している天才であるため、私の中では容姿も超越しているのです。

美女を超えた美女というか、そんなイメージなのです。どんな姿でどんな声で動くのか、今から待ち遠しいです。総量規制対象外カードローン

Leave a Comment

Filed under 未分類

子どもの頃の一番のアニメ アラレちゃん

子どもの頃は楽しいアニメばかりでした。

もう30年位前の話です。

一番好きだったアニメはアラレちゃんです。

あの斬新さは真似できません。

「キーン」も「ほよよ」も新語です。「んちゃ」ってのもありました。

そしてあの特徴的な髪の毛の色。むらさき。斬新ですよね。

女の子なのにメガネっ子と言う主人公も新しい感じでした。

博士~と言ってますが、のりまきせんべい博士は天才なのかだめなのか良く分からない不思議、

そして目覚まし時計に手が生えてたり、独特のアラレちゃんワールドが広がっていました。

それで何者かわからないがっちゃんなる飛んでる赤ちゃんみたいの可愛い奴。

髪の毛は緑です。鉄を食べます。

何を話せたかはよく覚えてないのですが、がっちゃんが異常に印象的です。

あとは、「いもよね~」的なセリフを吐いて三輪車に乗ってる刈り上げ女子、とか

パトカーとか。

パトカーはアラレちゃんに追突されると、つぶれちゃいます。

それどころかアラレちゃんは地面をたたくと地球が真っ二つに割れちゃいます。

飛んでるというか発想の豊かさが、すごいアニメだと思います。言葉では言い尽くせませんが。

エンディングテーマも良かったです。「ほんとは~ろぼっとよ」と言うセリフがかわいいです。

当時は、アラレちゃんグッズをずいぶん揃えました。

ぬりえや、着せ替え帳など、今でも大事にとってあります。

あんな面白いアニメが現代にも登場してくれないかなと期待しています。
主婦キャッシング

Leave a Comment

Filed under 未分類

女性でも十分楽しめるアルスラーン戦記

アルスラーン戦記を欠かさず見ています。戦争ものということで、女の私にはあまり興味のない内容かと思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした。戦闘こそ、かなり激しく生々しく描かれ、残虐な部分もありますが、しかしそれが作品にリアルさをもたらしていて、よりのめり込まされるきっかけとなっています。

主人公であるアルスラーンのいままでの王族らしからぬ、心持ちが魅力的です。奴隷制度が当たり前とされていた時代に、それに疑問を持ったり、部下を部下としてだけでなく、1人の仲間として関係を築こうとします。戦乱の中、このアルスラーンがどんな国家を作り上げていくのかが、とても楽しみなストーリー展開となっています。

特に好きなキャラクターは、アルスラーンに仕えているダリューンです。パルスが誇る騎馬部隊で万騎長を務めていました。剣術の腕前は一流で、猛将の中の猛将です。実直な性格で、常にアルスラーンの傍で危険から守ってくれる頼りがいのある人物です。男気溢れる姿は、多くの女性の心をわし掴みにしていることでしょう。

荒川弘先生の魅力的なキャラクターデザインなので、女性にもオススメのアニメです。三国志の世界のようであり、西洋の中世のような不思議な世界観に入り込むことができます。プロミス審査

Leave a Comment

Filed under 未分類

お金の上手な使い方について

お金をたくさん稼ぐことが出来ても、それを正しく使うことが出来なければ意味が無いと思うのですよね。例えば趣味にお金をかけるとしても限度があります。やはり大切なのは必要な物を購入するためにお金を使えばいいのではないでしょうか。

勉強をするために参考書を購入するのも良い方法であります。勉強がわからないと嘆いている人は多いものですが、それは分かりやすい本を購入していないからです。学校で配られる教科書は指定されています。もしそれが自分と相性が悪かった場合には、相性の良い本を探さなければならないのです。図書館で借りた本をいつまでも手元においておくわけには行きませんし、それに書き込みをすることも不可能です。

ですから、お金をかけて分かりやすい参考書を購入するのが良い方法なのです。分かりやすい本と言うのは邸内な解説が行われていて、すんなりと理解できるものです。世の中でもてはやされている参考書が良い参考書というわけではありません。

今まで私は参考書を買うということに対してお金を節約していました。それよりも趣味にお金をかけてしまっていました。ですが、最近になって理解が不十分な部分が気になってきました。ですから、分かりやすい参考書を買うためにお金を使うようになりました。レディースキャッシング専業主婦

Leave a Comment

Filed under 未分類

アルスラーン戦記の感想

仲間の裏切りによって王国がのっとられるのがメインのストーリーであるが、数人の仲間と再建していくところが面白い。主人公のアルスラーン王子は子どもだが、奴隷制度の廃止では自分の考えをあらためたり、どんなに身分の低い人でも仲間なら自分の危険をかえりみず助けにいくところなど、所々王の器が見え隠れしている。そんな王子の今後の成長含めた展開が楽しみである。無敵の国王(アルスラーン王子のお父さん)が裏切りによって敵国に負けてしまうのだが、その国王が生きている可能性もあり今後が気になるところである。またアルスラーンに対して冷たい両親、そんな親子関係についても、どんな理由があるのか、気になる点がたくさんあり、楽しみになっている。一番おもしろかったのは、裏切りものの将軍が、最期自分の折れた槍にささって死んでしまうのだが、まぬけで面白かった。またなぜ裏切ったのかがわからないまま死んでしまった。謎が残ってすっきりしないが、一人裏切りものがいるだけで国は滅びるのだなと恐ろしく感じた。また10年以上続いている小説が原作なため、どこまでアニメで再現し、続いていくのかも楽しみである。アニメが荒川 弘先生との強力タックを組んでいるところも魅力的である。カードローン審査在籍確認

Leave a Comment

Filed under 未分類

お金の使い方を考えてみる。

お金とは、自分の収入に応じて使い方が変わるものです。

例えば年収一千万円となれば、一等地に豪邸を建てる計画をたてるでしょう。

年収が三百万以下ともなれば、ローンを組んでマンションや一軒家、はたまた賃貸物件。

それ相応の事を人はするでしょう。

では、低所得者の日課といえば、節約です!

サラリーマンなら、今日の昼ご飯代金は500円以内で抑えよう…

金曜日の飲み会でかなりの出費が…

愛煙家だが、煙草の値上がりで本数を減らすしか…

主婦なら、今月生活費が厳しい…

食費を削るしかない…

子供の月謝が…

化粧品は諦めよう…

そんな人達の味方がクレジットカードです!

中でも総量規制対象外カードローンはお勧めです。

クレジットカードとは、キャッシングができるだけでなく、分割払いや、リボルビング払いなどができます。

クレジットカードの仕組みをちゃんと知れば、借金をせずに、快適な暮らしができます。

では、分割払いとリボルビング払いの違いは何なのか?

それは今から説明をいたします!

まず、分割払いとは…

クレジットカードで購入した品物の金額に対しての何等分です。

例えば10000万円の品物で、3回払いなら、一月に払う料金は3333円になるわけです。(金利抜き)

リボルビング払いなら、カード会社が設定している額を超えていれば、月に払う金額を決める事ができます。

こうしてお金と付き合っていけば、暮らしも快適になると僕は思います。

Leave a Comment

Filed under 未分類

楽天銀行カードローンなら安心して借りれる。

楽天と言えば様々なネット販売や金融、野球でも有名だが、今日はその中でも、私が知らなかったネット銀行カードローンについて徹底して調べることにしました。

そして、いざ自分が困ったとき、例えば、急な出費が必要な時はスムーズに使えるようにしたいのです。困った時は知っといたほうが、役に立つと思います。

まず楽天銀行カードローンを勉強したいと思います。様々な用途に使えるようです。例として、自分の資格取得のため、趣味や旅行の費用、友人や会社の同僚との付き合い。

こうしてみると、ほとんどプライベートで使って良いと言うことになります。家のローンで苦しいのでとか、事業所が赤字で苦しいからとかの限定ではないようです。

なんてやさしいのでしょうか、これなら口座開設しておいた方がお得ですね。いざ自分の財布の中身が無いときに使えばよいのです。

ちなみに利用限度額は500万円でした。でも、500万も普通にサラリーマンを、やっていたら借りることはないので、その点は気にすることはないと思います。

しかし、人生何があるかわからないのです。一応、返済額プランを調べてみました。すると、月々3000からの返済でオッケイでした。

これなら、何があっても安心ですね。

Leave a Comment

Filed under 楽天銀行カードローン

日専連カードは1%分の商品券がもらえます。

私が使っているクレジットカードは、日専連カードです。

きっかけはホームセンターで入会募集をしていて、商品券3千円分もらえるということで、なんとなく入会しただけでした。

その年は引っ越しをしたので、初めて持ったクレジットカードに嬉しくなり、新居に必要なものをたくさんカード払いで購入しました。 なんとなく全て一回払いにしていたら、翌月の支払いは20万円越えていて支払いに苦労しました。

自分にはクレジットカードは向いていないと思いそれからは1か月に1万円以内と決めて使っていました。ところが、1年たった頃、日専連から商品券が5千円分も届いたのです。

ガソリン代や、公共料金をカード払いにしていたので、50万円利用した分、商品券となって戻ってきたのです。1回払いにすれば利息はかからないし、使った分の1%が商品券となって戻ってくるのであれば…

それからは、カード払いにした時はすぐに現金で来月の支払い額をすぐによける ということを決めて、できるだけカード払いにしました。

今では車検や保険もすべてカード払いにしています。その結果、毎年7千円ほど商品券がもらえます。

マイルールを決めて、使い方を間違えなければ、クレジットカードはお得だと思います。お金がない状態に追い込まれると、生活にも気持ちにも余裕が無くなってきますよね。お金借りる事は決して恥ずかしい事ではありません。今では日本人の3人に1人が何かしらでお金を借りている時代なのです。

Leave a Comment

Filed under 未分類

住宅ローンの完済にかかる期間

昨年末にマイホームを購入して、住宅ローンが開始されました。1万円以上から手数料なしで繰り上げ返済可能な銀行で融資していただいたので、少しずつでも繰り上げ返済をしていくようにしています。34年のローンですが、繰り上げ返済のおかげで完済までの期間が1年短くなりました。半年でちょうど元金を100万円返済したことになります。残りは2800万円です。あと10年で完済したいと考えていますが、正直言って厳しいのではないかと思っています。私が仕事でもすればいいのでしょうが、あいにく手に職もなく、たいしたスキルもないのでお金を稼いでくることは非常に難しいのです。子供もいますし、もしかしたら介護のために親を引き取ることも考えなくてはならなくなるかもしれませんし、そうなればお金は出ていく一方で、いくらあっても足りないのです。私たち夫婦もいつまでも若くありませんし、当初の予定通り10年で住宅ローンを完済できるか不安になってきました。マイホームを購入したことは後悔していませんが、将来のお金のことが心配で仕方ありません。老後の蓄えも欲しいですし、正直言って全く余裕がないのが本当のところです家でできる内職でもしようかと検討中です。カードローン 在籍確認

Leave a Comment

Filed under 未分類

どうなる道交法改正による自転車の立場

先日、改正道路交通法が施行され今まで通り気軽に自転車に乗ることができなくなりそうです。対象年齢も14歳と中学生にまで及び、未成年だからという言い訳は通用しないでしょう。そもそも自転車に関する人身事故に年齢なんて関係ありません。後遺症になるようなけがを負わす危険のある乗り物なのですからしっかりとルールを守る必要があります。とはいえ子供に限らず大人にもそれは言えること。最近ではロードスターのようなスピードの出る自転車が信号無視をしたり、道路を横断しているのをよく見かけます。しかも彼らはスーツを着て通勤中といわんばかりのいで立ちです。中には改造されている自転車を乗り回している輩までいるようで、改正法の施行は当然の結果と言えます。車を運転する立場から見ても、個人的には彼らこそが最も、ルールを守らなければならない人種だと考えています。悪質な運転者には有料の講習が義務付けられ、無駄なお金や時間を消費することになります。そんな事にならないよう日ごろからルールを守るようにしたいものです。大人が守らなけれそれを見たや中学生はやはり守らないでしょう。改正法が広くいきわたるためにもわれわれ大人が率先して守っていかなければなりません。即日キャッシング

Leave a Comment

Filed under 未分類

来店不要!便利になったキャッシング。

無人契約機に行かないと申し込みできなかったような時代から進化し、今となってはインターネットで最後まで申し込みができ、時間によっては即日融資、即日振り込みも対応してくれるようになりました。

このサービスはかなり便利だと思いませんか?

仕事の合間にお昼休みなどを利用して、申し込むことも可能です。

審査に通れば、仕事をしてる間に口座に振り込んでくれていたなんてこともあるかもしれません。

電話での申し込みでもいいと思います。

カードが家に郵送されるので、即日融資希望でない方はその方法でも行けますね!

無人契約機に行くのも、人目があって恥ずかしかったりなど色々あると思います。

私もそうでした。

そこで、インターネット申し込みで審査が早く終われば即日融資できること知り、便利になったことも知りました。

そうすることで人目を気にしなくて済みますし、自分の口座に振り込んでもらえるなら銀行でもコンビニでも、カードが送られて来てもコンビニで使えるのですごくありがたいです。

コンビニでも、やはり人目を気にすることはありません。

なので、安心して簡単に利用できますね。

利用枠内でしたらいつでも利用できますし、枠上げもできてそこでも口座振り込みが利用できます。

是非、ご利用ください。

Leave a Comment

Filed under 来店不要

カードローンやキャッシングの返済方法について

まずは預金口座から自動的に引き落としされるのと、コンビニエンスストアなどのATMで期日までに振り込むのと2パターンあります。

それぞれの利点は預金口座から自動的に引き落としだと、カードローン会社が対応している口座をお持ちなら設定することが出来ます。

手数料が無料が多いため、余計な手数料を払わなくて済むので僅かでもお得です。

お給料の振り込み口座と一緒にしておけば返済を忘れるなんてことも防ぐことが出来ます。

コンビニエンスストアでのATMでの返済は、買い物のついでなどに気軽に返すことが出来ます。

いつでも自分のタイミングで期日までに振り込めるのがいいですね。

しいていうならば、手数料がかかってしまうので返済までの回数を考えると、割と大きい額になってしまいます。

そうしてみるとカードローン会社対応している銀行の口座を作る方が手数料もかからず返済できるので便利かと思います。

このように返済方法は便利になっていますが、万が一返済を忘れてしまったり、期日に間に合わないときはどうしたらいいでしょう。

まず忘れてたのに気付いた時点や間に合わないと分かった時点で会社に必ず連絡をした方がいいです。

カードローン会社から連絡がきてから対応するのではなく、自分から連絡することが大切です。

連絡すると、何日までに支払えますか?と言われ延長してもらえる場合もあります。

放っておくのだけは良くないので、何かあったらカードローン会社のほうに連絡しましょう。

Leave a Comment

Filed under 返済方法

カードローン審査の一般的な流れ

カードローンの審査の具体的な流れをお話しします。

審査の際にはまず、現住所記載の身分証明書が一点必要になります。

もし引っ越しなどで住所の相違がある際にはさらにもう一点、住民票や保険証もあると審査もスムーズに進むでしょう。

次に、申込書を記入します。

申込書には、名前・生年月日・住所・性別・職業などを記入していきます。

記入した申込書をもとにローン会社の方でも平行して調べていきます。

第一関門は周りの家族で、俗に言うブラックリストの方がいないかどうかです。

借入希望者がどんなにしっかりした人間であれ、家族にブラックの方がいると分かればその時点でカードは作れないでしょう。

第二関門は本人が他のローン会社でも借入がある際の合計借入金額です。

これもローン会社が調べるとすぐに出てきます。

既に3社で150万円位ある場合は厳しくなってくるかもしれません。

それを無事に突破できたら勤務先と自宅の在宅確認をローン会社が行います。(勤務先と自宅の記載に偽りがないか直接電話して確認をされます)

中には、というより借入する場合は家族には絶対内緒で、という方の方が多いですよね。

そんな時はローン会社の方でも周りにばれないよう上手く演じて確認してくれます。

(友人のふりであったり家族のふりであったり…)

あと、審査基準でプラスになる要素は家が持家であること、勤務年数が長いこと、他者での借入がゼロであること等です。

こういった方なら返済能力が高いと見越し、借入希望額より多く貸してくれる場合が多いです。

晴れて審査を通過すると、契約書を交わしカードがもらえます。

手に入れたカードで現金が早速手に入ります。

ちなみに、借入希望額よりも少ない金額しか借りられなかった場合でも、地道に期限を守って返済しつづけ良いお客様と見なされれば借入枠も増えていきます。

返済期限を守らなかった場合はカード使用停止になってしまうので、返済日はしっかり守るようにしましょう。

Leave a Comment

Filed under 審査の流れ

総量規制がないカードローン。

多重債務者や借り入れが多い方にとっては、総量規制というのはとても邪魔に感じるものだと思います。

お金が足りないから借りたいのに、自動的に融資をストップされてしまうわけですから。

それも、同じ会社でなくても他社であってもすべての総額ですから、とーっても不便です。

そもそも総量規制とは、個人差があります。

その人の年収の3分の1以上の借り入れはできないということです。

なので、年収によってその人その人で金額が違います。

ですが、カードローンやキャッシングの中には総量規制対象外なところもあります。

例えば、一般的な消費者金融などはほとんどが適用されているため、ほぼ不可能です。

それに今は、多重債務ということで三社以上とお取引がある方は審査にすら通らないと思われます。

そこで!!

銀行系のカードローンだったら、総量規制対象外なので年収の3分の1以上であっても、融資してくれる可能性もあります。

もともと、銀行系のカードローンではおまとめローンを利用する方も多いみたいなので、総量規制対象外で金利も消費者金融より安いのでとてもお得でありがたいところです。

銀行系のカードローンでしたら安心ですし、もしも万が一出入りするのを見られてしまっても『銀行』なのでなんら恥ずかしいこともありません。

銀行系のカードローンは、多重債務でもまとてめて借り入れ返済できるので…とても便利ですよ。

Leave a Comment

Filed under 総量規制

いつでもかんたんキャッシング

お金を借りること、それはなかなか勇気の要ることで、初めてキャッシングやカードローンを利用する場合、必要な物は何かがわからないことがほとんどだと思います。今回は、キャッシングを利用する際に必要なものをご紹介します。

とは言っても、キャッシングを利用するのに必要なのは、運転免許証。基本的には、運転免許証さえあれば、キャッシングの審査を受けることが出来ます。

来店申し込みの場合でも、ネットで申し込みをする場合でも、必要事項を入力し、申し込みが完了すると、審査が行われます。審査の際、本人確認をとるために必要な確認書類として、運転免許証が必要なのです。審査を円滑に進めるためには、本人確認がすぐ出来ることが必須。そのため、運転免許証があれば、すぐに審査を進めることが出来るのです。

また、キャッシングの限度額を50万円以上に設定した場合、審査の際に収入証明が別途必要になりますが、楽天カードローンなら、限度額200万円までは、収入証明の提出が必要ないので、こちらも運転免許証だけで200万円までのキャッシングの審査を受けることが出来ます。

勿論、他社のカードローンも、限度額50万円までは収入証明は不要なのですが、金額の差を考えると、楽天カードローンはかなり便利であると言えます。

Leave a Comment

Filed under 必要なもの